2015年11月15日日曜日

今日は日曜日! と IT投資に休みはあるのか?!

にーちようび、にーちようび。
お休みじゃーない日曜日~♪

いきなり歌から始まってしまいましたが、今日は日曜日です。


でも、休日ではありません (TxT)

学生に休みはない!!  の世界です。



では、IT投資に休みはあるのでしょうか?


IT投資に休みはあるのか?


抽象的な質問で申し訳ありません。
答えにくいですよね。


少なくとも・・・IT投資をすると決めたら、
最終的に何かが完成するまでは、休みはないように思います。


たとえ、労働日でなくとも考え続けなきゃいけない気がします。


さて、その覚悟はありますか? 社長の皆さん。

IT投資をベンダー任せにせずに、最後までやりきる覚悟

は、ありますか??


コメントを残していただけると嬉しいです。

   Au revoir, à lundi.
 Bonne journée!


にほんブログ村 経営ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 経営ブログ 経営情報へにほんブログ村




0 件のコメント:

コメントを投稿